キャバクラ通い日記 ~キャバ嬢と恋愛できるのか~

今まで通ったキャバクラ、スナック、風俗での出来事を赤裸々に書きます!

2016-12-06から1日間の記事一覧

デート。

沖縄での日曜は民宿のまかないは無く朝も昼も夜もご飯はない。近くに宮地ストアーって小さい商店があったがすぐ食べられる食料はお菓子かパンしかなかった。カップラーメンは飽きたし僕は暇だったんで30分くらいかけて歩いて一番近くにあるコンビニによく行…

リベンジ。

先日の那覇の夜遊びから僕はバイトから帰ると滞在先の民宿で次の日まで過ごしていた。バイト仲間の洗濯をして小銭稼ぎ。 洗濯機が2台しかないからバイトが終わってから毎日のように出掛けるやつは洗濯する時間が惜しいのだ。それに僕は金欠。 パチンコに行っ…

初体験。

沖縄での生活にもだいぶ慣れてきた とある週末。 僕とアキラは松岡さんに車を借りて那覇市に遊びに行く事にした。もちろんスマホも無い時代でケータイにメール機能やインターネットの機能なんてない時代だ。情報源は無く沖縄に来た日に見た那覇市内のイメー…

南国の風。

アキラと那覇空港に着くとビックリした。 暖かい!すぐダウンを脱いだ(笑) 半袖でもいいくらいだ。1月?4月くらいに感じた。 空港に作業車が迎えに来ていた。 まぁわかりやすく言うと小さいバスみたいな車だ。 迎えに来てくれた松岡さんに挨拶をするとすぐに…

沖縄。

散々なスナックデビューで人間不信。特に女の子には敵意剥き出してましたね(笑) 昼間から夕方までは系列のファミレスでウェイターのバイトしてたんですけど女の子に告白されたり手紙を貰ったりしてたんですけど信じれずに冷たくあしらってました。もったいな…