キャバクラ通い日記 ~キャバ嬢と恋愛できるのか~

今まで通ったキャバクラ、スナック、風俗での出来事を赤裸々に書きます!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンコ。

彼女のジュンコが僕の女遊びを知ってるとわかってからは大人しくしていた。 反省してないわけじゃないけど酒乱のジュンコが飲んだ勢いで色々言ってくるのが嫌で大人しくしとこうと思ったのが理由だ。 やっぱり若さゆえかチャンスがあれば遊びたいと思ってい…

酒乱。

就職して1年近くたった頃、営業に空きが出て僕は倉庫番&配達から営業にあがった。 最初は営業のO先輩のサブで同行したりアシスタント的な事をしていた。給料も上がり1人で顧客を持って売り上げを伸ばせば給料は上がる。 ヤル気で満ちあふれていた。 相変わら…

リナ。

僕はリナを降ろした後、すぐにS先輩に電話した。 S先輩『おつかれー 昨日はありがとう!』 僕『いやいや今朝っスよ(笑)僕いま帰りっス(笑)』 S先輩『マジで?ヤッたの?』 僕『えぇ。まぁヤりました。。。』S先輩『そうなんだ!あの子昨日泣いちゃってさ。俺…

SEX依存症の女。

この頃は今思えば一番楽しかった気がする。 仕事も慣れてきて疎遠になっていた地元の友人や先輩と連絡取って遊びに行ったり会社の先輩に飲みに連れてってもらったり彼女のジュンコとの仲も良好。そして女遊びというか合コンに行ったりもしていた。 けして本…

2度目のソープ。

仕事にも慣れて正社員として働いていたので地元の友達とも遊ぶようになっていた。 これまでフリーターだったので後ろめたさみたいなのがあったけど就職して自信みたいなものがついた。 逆に沖縄と熊本で一緒だったアキラとは疎遠になった。 地元にはまだまだ…

孰女スナック。

僕は地元に帰って就活を始めた。 彼女のジュンコとも色々話して最後は自分で決断したが地元の企業に就職する事にした。 出張が多い今のバイト先の社員になると1年の半分以上は他所で過ごす事になる。 最終的にはそれが引っ掛かり辞退した。 僕は地元でとある…

地元へ。

僕は突然熊本を去る事になった。 一緒に仕事している社員さんからバイトから社員にならないか?って言われて面接を受ける事になったからだ。話はまとまっていて面接といっても形だけらしく僕は現場が終わらないうちに帰る準備をした。彼女のジュンコは僕が帰…

都合がいい女。

キャバクラY店の雪乃ちゃんからは相変わらずメールが来ていたが無視ししていた。 『お久しぶりです!元気ですか~?また一緒に飲みたいなぁ♪』こんな感じの内容で他のお客さんにも同じ内容のメールを送ってそうだったし返事を送る気にならなかった。 楽しく…

浮気。

待ち合わせ場所に行くとリカちゃんが待っていた。 さっきのラーメン屋で彼女のジュンコには『今日は疲れたから寝る』とおやすみメールを送っていた。 僕『どうしよっか?お酒飲む?』 リカ『だったらお酒とか買ってホテルに行こうよ』 話が早い(笑) 僕の頭の…

リカ ~セクキャバ~

結構な軍資金が入り(給料の前借り分は返してない) 週末 旅館の夜ご飯をキャンセルして僕とアキラは夜の街へ出掛けた。 いくらお金を持っていても食事は安そうな居酒屋を選んで入った。 僕『あのさー少しだけY店に行かない?』 アキラ『えー気まずいなぁ』 ア…

◼久しぶりに飲みに行った件 ~現在の話~

毎日昔の事を思い出しながら書いているんですが今回 は休憩。先日会社の忘年会に行き封印していた飲み屋(スナック)に行ってしまいました…(笑)あーやっぱり巻き巻き大好き♪ホントにヤバイ38才バツイチ独身男です。飲み屋通いを辞めるべく過去の失敗談を書いて…

逆転。

バイトが終り旅館まで帰る時に決まってコンビニに立ち寄る。皆んなビールを買ったり漫画を買ったり思い思いに買い物をする。 僕は最近車から降りずに待っていた。無駄遣いするお金がなかったのだ。 キャバ通いの方が無駄遣いだと思うが…僕が乗る移動車はだい…

調教。

1人で飲みに行けると言っても そこそこお客さんている所に1人で店に入るのは気が引けたので僕はオープンからY店に入った。 何も言わないのに席に案内さされてすぐ雪乃ちゃんが来てくれた。 雪乃『久しぶりー ごめんね連絡出来なくて。色々忙しくてさ…』 僕『…

まえぶれ。

熊本での生活は穏やかに過ぎていた。 キャバクラやセクキャバには行かないと誓い宿泊先から作業現場へ往復の毎日。 相変わらず5人部屋で窮屈だったが我慢していた。 『お仕事頑張ってる~?会いたいなぁ…』 こんな内容のメールが雪乃ちゃんからくるようにな…

反省。

日曜日。朝から温泉に入りながら今日は何をしようか考えていた。熊本に来てから給料は上がっていたしケータイにメール機能が付いてケータイの月々の料金はかなり安くなっていた。 しかし一晩で何万円も使い、スッキリもしてない。 20才の若者には辛い現実だ…

おっパブ(セクキャバ)に行く。

僕はY店を出た後に30分5千円~と書かれているおっパブ(セクキャバ)に入った。前払いで深夜料金になっていた6千円を払い大音量のBGMが流れる店内の待合室に入った。 中は熱気もあり熱いくらいだった。待合室と言ってもベニヤ板で囲ってある狭い部屋に コの字…

雪乃。

熊本での生活は沖縄と違い開放感がなかった。 宿泊先の旅館が5人部屋で1人になる事は殆どなかったからだ。最初の頃は部屋で色々話ていたが日に日に会話は無くなり入浴、食事を済ませてから窮屈で仕方無かった。 僕はパチンコ屋に通うようになっていた。 1人…

暴発。

熊本での僕は社員さんと仕事するか沖縄でも一緒だった松岡さん(職長)と組んで仕事していた。 他のバイト仲間とは別々でつまらなかったが毎日が驚くほど早く過ぎた。 疲れていたので温泉に入りご飯を食べて洗濯しに行く以外は部屋にいた。 パチンコや飲みに行…

熊本。

僕は日本料理店のバイトを辞めた。 板長さんに重々お礼を言った。志乃さん『辞めても飲みに来てよー』 志乃さんに会ったのはこれが最後だった。 そして熊本へ。 初日は現場の下見だった。 僕はアキラ達とは別で社員さんの手伝いだったので少し残念だった。 …

平穏。

相変わらずフリーターの僕は昼前に起きてダラダラ過ごして夕方からバイト。夜は彼女のジュンコをクラブまで迎えに行っていた。ジュンコはだいぶ夜の仕事に慣れて同伴やアフターにも行くようになっていた。あんなに煩わしく思っていたのにアフターに行く時は…

ガールズバーへ行く。

彼女のジュンコに依存しすぎで恋愛感情より申し訳ないからジュンコに合わせる事が多くなり窮屈な時間が多くなった。さすがに僕も限界に達してとりあえずでも良いから稼ぎ欲しかった。 あまり気乗りしなかったが以前バイトしていた日本料理店の板長に頭を下げ…

初クラブ。

スナック〇〇〇とかクラブ〇〇〇って書いてあっても何がどう違うのかよくわからない。 ただクラブってお金が高いイメージしかなかった。僕はジュンコがいる店に入ってすぐに自分が場違いな所に来た事に気付いた。 ビシッとしたスーツのボーイは僕をサッと上…

ひも。

沖縄から帰った僕は彼女のジュンコと毎日会っていた。沖縄の現場が終わってから次の熊本の現場が始まるまで3ヶ月くらい開くので時間をもて余していたから夜の8時半にジュンコを迎えに行き夜中に迎えに行っていた。 沖縄から帰って最初のうちは疲れがあったり…

嫉妬。 ~旅立ち~

同部屋のアキラは次の日バイトでも外泊して民宿に帰って来ない日が多かった。 民宿のおばちゃんにも伝えていない事が多くてアキラの夜ご飯をタッパーに詰めて次の日の僕の昼ご飯になっていた。2食同じご飯はちょっと辛かった。 松岡さん『お前アキラと同部屋…

再び。

カナちゃんとデートしてから沖縄での生活は以前より楽しくなった。沖縄でのバイトは肉体労働で毎日クタクタだったがバイトが終わるとカナちゃんに電話して寂しさを紛らわせたりていた。 彼女のジュンコとは昼休みに電話をする約束をしていたが面倒臭くて忙し…

デート。

沖縄での日曜は民宿のまかないは無く朝も昼も夜もご飯はない。近くに宮地ストアーって小さい商店があったがすぐ食べられる食料はお菓子かパンしかなかった。カップラーメンは飽きたし僕は暇だったんで30分くらいかけて歩いて一番近くにあるコンビニによく行…

リベンジ。

先日の那覇の夜遊びから僕はバイトから帰ると滞在先の民宿で次の日まで過ごしていた。バイト仲間の洗濯をして小銭稼ぎ。 洗濯機が2台しかないからバイトが終わってから毎日のように出掛けるやつは洗濯する時間が惜しいのだ。それに僕は金欠。 パチンコに行っ…

初体験。

沖縄での生活にもだいぶ慣れてきた とある週末。 僕とアキラは松岡さんに車を借りて那覇市に遊びに行く事にした。もちろんスマホも無い時代でケータイにメール機能やインターネットの機能なんてない時代だ。情報源は無く沖縄に来た日に見た那覇市内のイメー…

南国の風。

アキラと那覇空港に着くとビックリした。 暖かい!すぐダウンを脱いだ(笑) 半袖でもいいくらいだ。1月?4月くらいに感じた。 空港に作業車が迎えに来ていた。 まぁわかりやすく言うと小さいバスみたいな車だ。 迎えに来てくれた松岡さんに挨拶をするとすぐに…

沖縄。

散々なスナックデビューで人間不信。特に女の子には敵意剥き出してましたね(笑) 昼間から夕方までは系列のファミレスでウェイターのバイトしてたんですけど女の子に告白されたり手紙を貰ったりしてたんですけど信じれずに冷たくあしらってました。もったいな…