キャバクラ通い日記 ~キャバ嬢と恋愛できるのか~

今まで通ったキャバクラ、スナック、風俗での出来事を赤裸々に書きます!

◼久しぶりに飲みに行った件 ~現在の話~

毎日昔の事を思い出しながら書いているんですが今回
は休憩。先日会社の忘年会に行き封印していた飲み屋(スナック)に行ってしまいました…(笑)

あーやっぱり巻き巻き大好き♪

ホントにヤバイ38才バツイチ独身男です。

飲み屋通いを辞めるべく過去の失敗談を書いているのに…
まだまだ修行が足りないようです。


なので今回は ひと休みして毒を吐いて自分を戒めたいと思います(笑)




◼主役は私よ
このタイプの女の子は最近よく見かけるようになりました。お客さんの話を拾って話を広げるのが一般的に思いますが、このタイプは違います。
仕事のストレスを癒しに来たのに私は昼も働いてて夜もラストまで働いていると張り合ってきます。
結局お客側が大変だねって慰めて本末転倒です。
それを望んでいるお客さんならいいのですけどね(笑)

皆んなで盛り上がってる時に話を折るのもこのタイプが多い気がします。

話上手は聞き上手です。

主役はどうかお客様であってほしいですね。



◼カラオケ歌って嬢
スナックでバイトしてる女の子に多くありません?
確かにお客さんが歌ってる時は話しなくていいから楽だと思いますけど挨拶もそこそこにカラオケ歌って下さい言われたらガッカリします。

カラオケスペースが別になっている店だといいんですけど接待なんかで来ている時に空気を読まずに歌って下さいとか(笑)
せめて、接待する側される側を把握してほしいです。




◼年齢クイズ
これはお客さん側がやるのはわかりますけどキャスト側がやるのはダメだと思います。

客『君いくつ?』

女の子『いくつに見えますか~?』


ため息が出そうになる(笑)

この時点で客側はリアクションの取り方を色々準備しなければいけないですよね?

正解を聞いた時に実年齢より若かったら『そう見えない』とか誉めるリアクションをとらなければいけないし実年齢より上だったら『落ちついてるね』って感じでフォローしなければいけない…

『ひどーい5つも上に言われたー』
だったらサッと実年齢を言えば良かっただろって思ってしまう(笑)

僕はこうなるのが嫌だから聞かない(笑)



◼イベント ~クリスマス~
クリスマスにサンタのコスプレするから来てねって何度か言われた事がある。
普段堂々と出来ない営業をここぞとばかりに営業してくる。以前たまたま その子の誕生日に来店してお祝いにシャンパンを入れた事がある(流れでそうなった)
すると色恋営業するようになってきてクリスマス前にサンタコスの話をされた。

『私みんなが笑顔になるようにサンタのコスプレするんだ♪』

加えて『私お利口さんにしてるからプレゼント待ってるね』って言われた(笑)

サンタのコスプレしてる女の子にプレゼントを持って行く俺は何者だ(笑)?

サンタさんはアンタやろ(笑)

俺はトナカイでサンタの女の子にムチで打たれて走る。クリスマスに飲みに行くなら僕はトナカイとして行きたい。



◼イベント ~誕生日~
まず自分の誕生日。僕は自分の誕生日に何度か飲みに行った事があります。
彼女がいたり結婚してる時は もちろん祝ってくれる人がいるので行きませんがそうじゃない時はその時に顔を出してるお店の女の子から『お祝いしよう♪』ってお誘いのメールが来ます。
スタイルは色々ですが『おめでとう』って言われるので嬉しいです。プレゼントを貰ったりドリンクやフードのサービスがあったり様々ですが会計の時に夢から覚めます。いつもより高い支払い額に一気に夢から覚めます(笑)

でも本日は御代は頂きませんって言われ指名嬢が全ておごってくれた事もありました♪



嬢(女の子)の誕生日。
普段、生存確認程度のメールしか来ないのにメールやLINEの頻度が増えたらイベントの前触れです。
特に嬢の誕生日前はパンチが効いてます。

普通に仲が良い嬢は
『お願い。プレッシャーが凄くてさ。ちょっとで良いから顔出して。』
って言ってきます。

潔よい(笑)
用事がなければ行ってお祝いします。

後日お礼にご飯や次行った時に1杯奢ってくれたりします。こういう関係がベストだと思います。

お祝いしてくれるんでしょ?的なのは論外。

来れないならお花でも…(店に飾る)
粘り強さには感服します。。

全てではないですけど普段のお客さんへの接客態度が嬢の誕生日に表れると思います。

そもそも嬢の誕生日に店に行ってもシャンパン入れたりプレゼントを準備したり支払いが かさみます。
誕生日の本人はすぐ抜かれて自分に付いてくれる時間は短いだろうし…

僕は今まで一度も嬢の誕生日に店に行った事がありません。どっぷりハマッた女の子がいる時でさえ行った事ありません。

たまたま行った店で誕生日の嬢がいてシャンパンを入れた事はあります(流れ弾に当たった(笑) )
見ていてあまり良いものではない気がします。
やっぱりこっちが支払いする以上楽しまないといけないと思うので。
嬢の誕生日イベントは それでもいいって人が行くべきですね。


◼イベント ~バレンタイン~
飲食店の2月って暇だそうです。新年会が落ち着き3月の送別会シーズンまで暦上も特にイベントもなく…

いや…ありました。
バレンタイン。。。これも危険な匂いがするイベントです。たまたまバレンタインに友人と飲みに行き大量に準備されたチョコを たまたま付いた嬢に渡され隣りの隣りの客まで同じチョコを渡されてテーブルに置いてありました(笑)

これくらいならお返しを考えませんがバレンタインに安いボトルを入れて貰った後輩がホワイトデーに倍以上するボトルを入れていました(笑)

前もってバレンタインに行くって宣言したら何か準備されてホワイトデーに期待される…
怖いです。。。

昔、友人夫婦が経営しているスナックのお客さん用のチョコの包装を家に遊びに行った時に手伝わされたって事もありました(笑)

小袋に入ったチョコとかチロルチョコみたいに小さいのを袋に詰めてママのメッセージカードを入れてリボンをつける。
呼ぶ側も大変です。。。

バレンタインに来店してもらったらお返しをしなくちゃいけない心理でホワイトデーにも来店してもらう…

心理を掴んだイベントですよね。
オキニの嬢に同伴で何か渡されてホワイトデーにアフターでお返しを渡すならいいですけどね(笑)




色々書きましたが僕の心の声です。
せっかく飲みに行くなら楽しみたいです。
自分が楽しみたかったら過度な事は必要ありませんが女の子を楽しませなきゃいけないと思います。

心の中では色々感じたり思ったりしますし女の子の嘘に気付いたり矛盾にイライラしたりする時もありますけど楽しく過ごせたらまた飲みに行こうって思えますよね。



あっ。
僕は飲みに行くの辞めたんでした(笑)