キャバクラ通い日記 ~キャバ嬢と恋愛できるのか~

今まで通ったキャバクラ、スナック、風俗での出来事を赤裸々に書きます!

2016-12-17から1日間の記事一覧

孰女スナック。

僕は地元に帰って就活を始めた。 彼女のジュンコとも色々話して最後は自分で決断したが地元の企業に就職する事にした。 出張が多い今のバイト先の社員になると1年の半分以上は他所で過ごす事になる。 最終的にはそれが引っ掛かり辞退した。 僕は地元でとある…

地元へ。

僕は突然熊本を去る事になった。 一緒に仕事している社員さんからバイトから社員にならないか?って言われて面接を受ける事になったからだ。話はまとまっていて面接といっても形だけらしく僕は現場が終わらないうちに帰る準備をした。彼女のジュンコは僕が帰…

都合がいい女。

キャバクラY店の雪乃ちゃんからは相変わらずメールが来ていたが無視ししていた。 『お久しぶりです!元気ですか~?また一緒に飲みたいなぁ♪』こんな感じの内容で他のお客さんにも同じ内容のメールを送ってそうだったし返事を送る気にならなかった。 楽しく…

浮気。

待ち合わせ場所に行くとリカちゃんが待っていた。 さっきのラーメン屋で彼女のジュンコには『今日は疲れたから寝る』とおやすみメールを送っていた。 僕『どうしよっか?お酒飲む?』 リカ『だったらお酒とか買ってホテルに行こうよ』 話が早い(笑) 僕の頭の…